ふぅーむ

前々から仕事部屋が欲しいと思ってるんですが、ウォークインクローゼットを部屋にしてしまうというのもあるんだなと思いながら記事を見てました。

これね。
ずっと仕事部屋が欲しいなぁと思いつつも、変に家が広すぎても掃除が面倒くs
あと何となく、個室自体は欲しいけど個室にひきこもるのもちょっとね、今の生活感覚からすると結構妹と気軽に会話するのに、部屋にこもるとそう言うのが無くなるのはちょっとどうかなと思ってみたり。
そう言う意味ではウォークインクローゼットで仕事して、後は今みたいな生活圏とかなら良いのか…?と思ってみたりしています。
まぁそのクローゼットがあった所で冬物コート数着引っ掛けるだけだからな…広さ次第なんでしょうけども、空調と電気配線が悪くなければいけるのか……と思いました。
あとこの広さあればボイセも多少できるでしょうしね……と言っても、いうほど今TRPGの卓回数は増やしてないから気に……いや、結局騒音考えたらあった方が良いんだけども!笑
人の話し声がずっと聞こえるって結構ストレスではあると思うんですよね。私は適当に音楽聞いて流しますけども、妹はそうじゃない感じが時折あったのでね。

ただ、仕事の、打ち合わせだけはマジでどうしようもなくて!!!!!笑

結構急ぎだと23時とかでも電話あるので、そう言う時は何とかしたいなとは思います。
外に出た所で近所迷惑ではあるのでね…それはそれで周囲に迷惑なんスよ……
とはいえ仕事こんなにゴリゴリやるのも後…20年もないはずなので…65までこんな働くか……?(首傾げ)
いや、一応年金暮しくらいになってもネットと在宅使ってぼちぼちの仕事はしようと思っていますが…収入得ようとは思っていますが…笑
多分ね、なんだかんだで死ぬまで仕事は(出来る範囲で)しそうなので、仕事部屋の検討はしても良いよなぁと思っています。
とはいえ引っ越すとなると、ちょっと妹の通勤云々も考えて難しい所もあるんですが…笑
発声の騒音?の問題以外に今の家不満がないのがね…こまるんですけどね…笑
夜24時までボイセとかで場所借りるのもキツいからなぁ。

気付いたらもうすぐGWだって!GWは鶺鴒浦々→救世主→おでかけ→救世主で他は予定入れてません!時間的に余裕が欲しいのでね!
そこでハピ殺の部屋準備する予定!!!笑
またそこで落書きとかちょっと自分が好きな事の絵とか描けたら良いな……文アルの落書きとかもしたいよ、最近ちょっとネタらしいネタないけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?