ンンッ……

ROF-MAOのライブ視聴チケット6500円か……
クロノワールも勧められたんですが、そっちも6500円です……うぅむ。
ちょっと、流石に、どっちかだな……にじさんじ好きですけども。

通しチケットって何だろと思ったらROF-MAOとの通しチケットってあってひっくり返っちゃった。確かに同じ場所で4/20がクロノワール、4/21がROF-MAOだったんですよね。通しチケット…!笑
ただグッズはね…別に良いんですよね…両ライブ見れて+2500円で両方のグッズが付くって、かなりお得ではあると思うんですけどね?!
ファンなら買っとけ!って通しチケットですけどね?!?!私好きですけどね!!!でもだな!!!!爆笑

あの、ほんとう申し訳ない、ROF-MAOでさえ曲をギリギリ知ってるかもわからん……なので……クロノワールの方は皆無に近い……
ROF-MAOの方を知ってるかもというのは、見てる動画の本数やお気に入りをリピートした際、OPとEDが流れてる曲はまぁ何とか聞き覚えがあるな…!くらいです。
くろなんは…OP曲ありましたっけ…?なかった気がする……EDが流れる1曲は分かるかもわからんくらいです、本当。
曲だけの動画ってあんまり見なくて…アンジュ=カトリーナさんだけじゃないかな、ちゃんと見たの。
多分他のライバーさんのオリジナル曲も、ちゃんとその人に合わせた良い曲多いんだと思いますけどね!アンジュさんの曲めっちゃ良かった!
カラオケで聞いたジョー・力一さんの曲も大変良かったです。

まぁ今回はROF-MAOだけにさせてもらおかな…何度もリピートってするかは分かりませんが、とりあえずアレです、今日1回見て、今日は作業のお供にしようというか何というか。
一応ライブなので3時間もないとは思うんですけどね!どうしよう4時間もあったら。笑。

そう思って開始前の突撃レポート?という動画を開いたら、待ってこれ1時間あるんですけど……?!??!笑
やっぱクロノワールとROF-MAOを両方今日中に見るのは無理じゃん時間的に!!笑

クロノワールは何だろう、また機会があったら見ましょうね…クロノワールメテオライツの元ネタお二人ではあるので、ちゃんと知ってはおきたい…肌感覚がたまたまROF-MAOの方が私に合ってただけで、決して嫌いなわけではないんです……身銭切るのに楽しめるなと思うのは、今現段階だとROF-MAOの方だけなんです……マジで曲を知らん……笑

というわけで、今日の動画のお供はROF-MAOのライブ動画です。楽しみだなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?