ミスを

してしまって午前中一通り凹んでました。
契約に関わる内容だったからと調整とか連絡とかしていたんですが、急ぎの場合は電話って言う発想が何故か出なかったんですよね。
社長に電話しても出ないイメージが……笑

まぁ凹んでても仕方ないのでね!また頑張ろう!
5月からの現場決まるかなぁ!!!(震え声)


グランピングに行きたいなあと思って調べたんですが、何だろう。まずは手軽に近くでBBQが出来れば良いかなと思い始めています。
夜ね、のんびり夜空眺めながら酒を片手にゆっくり喋るのも楽しいと思うんですけどね!
最近Vtuverの雑談動画とか流しながら作業する事も増えてるのもあるのか、アレです。会話デッキ持って行けば以外と話題は尽きないかもしれないなと思っています。
同じ趣味というか、ジャンルというか、そう言うのがある人同士で会話が出来れば最高かもしれませんが、今何かジャンルで人と会話してどうこうする?て言われたら、AlienStage知ってたら…とか周囲の人1㎜もわかんねーんだわそのジャンルって手持ちになって居るので、どうにもね。笑
他はTRPGの自PCの話とか、他の人ワカランからな?!と。
手軽なのは映画を観る→映画の感想とかその話をするとかなんでしょうけども。男女のデートとかでもそうですよね。話が盛り上がるからなんだなーと思いました。笑

好きジャンルの話も、これだけ年数生きてると新規情報とかなくて……なく……いやなんか幽遊白書の実写版とかようワカラン情報提供とかあったけど……笑、まぁ、それはそれ、これはこれで。笑

話がそれまくった。
とりあえずBBQで何かやりつつ話をしつつ、食事もってのがちょっと久々にやりたいなと思っています。
大人数でやったら楽しいのかもしれませんが、いやあの大人数になった所で結局喋る人って決まってくるというか、下手するとBBQで肉を切る、食器片づけるとか作業の方に集中してしまうので、少人数でのんびりやりたいなと。
なんか気軽に駅近くで出来る所ないかな。

こういうの良いよね。
食べ物持ち込みOKなんかなここ……エビが要らんのですよ、エビが……笑

こっちは食べ物持ち込みOKぽいですね。
ただなんだろう。せっかくなら外でBBQがしたいな個室は色々な意味で安心ではあるけど…

こことか良いなぁ!
ちょっと歩きますけど、軽い運動と思えば丁度良い徒歩の時間です。
あと外なのが良い!笑
少人数向けではないですが!!!爆笑

場所と機材だけ借りて、食べ物飲み物持ち込みとかの方が良いのかな…そんな所あるかしら……
ちょっと時間見つけて調べてみるか……笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?