今回は

無理に買い回りしなきゃというわけではなく、普通に欲しいものが多い楽天スーパーセール。
以下は既に購入済です。

今使ってるかんざし、もうね、金属棒の所か明らかに限界で、買い替えようかなーと思っていたんですよね。
んで、とんぼ玉かんざしであれば、棒がダメになったらそこだけ買い替えれば良いので、付け替え用のとんぼ玉をいくつか買っとこ…と思って購入しています。
やろうと思えばこれチャームもつけられそうですけどね。とんぼ玉を入れる所に和を入れて、そこにチャーム付けるような感じで。
まぁ気が向けば…
とんぼ玉については一旦少し購入して、気に入った色合いを見つけ次第買い足して行こうかなと思っています。

外出用のTシャツ、意外とこれなら…!というのは手持ち少ないので、これも1枚買い足し。

これも買い足しです。
この前ちょっと服も整理してみたんですが、ズボン結構枚数持ってて、しかも仕事に着て行けるスラックスも少なくなく、しばらく買い足さんで良いな…!と思ったのと、トップスは意外とくたびれてるのも多いので、入れ替えを考えています。
なんかね、別にUNIQLOやGUやしまむらとかでも十分なんですけども。笑
トップス、明るめの色を買い足しています。暗い色は結構あるんよね…オタク黒が好きすぎる…笑

主食。
ドライパインハマってます…特にここのが好きなんですよね。
ドライフルーツはたまーに買うんですが、大体買い周りの時に、たまに買うって感じです。

ここまでが購入済ライン。
ここからは目星を付けてるものです。

30✕30✕30の収納ボックスを探してたんですが、スツールだとこのサイズあるんですよね。椅子にもなる、ソファの足置きにもなる。収納にもなる、という事ですが、収納にしか使わない予定です……爆笑
なるべく蓋がふかふかしてない物をと思ったんですが、シンプルに安価なもので良さそうだなって思いました。
耐荷重80㎏だそうです。そんな重いものを置く予定ないですし、座る予定もないです。笑
丈夫さが…保障されている……!!!爆笑

買う……(決意のまなざし)
これ先日アクアビットさんで飲んだお酒ですね。1本700mlです。
グラス、多分50ml~100mlくらいだったと思うんですが、何杯も行けるぞ~!という喜びより、年内飲みきろうね……!という気持ちです。無理だよ!!笑
ただグランピング予定は立ちそうなので、そこに持って行く用でもある!これ美味しかったもんなぁ…
調べたら、オールボー100周年の記念酒らしいく、1946年製造……ン?
何年もの……?(真顔)
今「ホンマか??」となってるので、届いたらもう一度確認してみます。

今自分が持ってるブラが、大体死体なんです。3ヶ月くらいでしたっけ、寿命。結構な人がブラの死骸を使い続けてるんじゃないかな(言い方)
ワイヤーとか全部抜けちゃってるし何だしって感じで、全体的にもうダメなので、買い替え予定です。
ただ13日販売開始らしいのでね、これ……月曜に忘れないように買うぞーって事で。

これは夜まで悩む予定の(24時間限定なので)キャスター付きボストンバックです。
機内持ち込み出来るかな!?最大までしなければOKな気がしますが!
旅行行く際、重い……!てなったときキャスター後からつけられるの良いなと思っています。
また、一番小さいサイズにしておいても、仕事にもつかえるんじゃないかこれ……とも思っていて。床に直置きしなくて済む……(キャスター付けられるので)

あのボストンバックを買うなら、これも欲しい所です。
キャスターにカバーを付けて外に持って行って、家にしまう時はこれを外してコンビニ袋にでもまとめて置けば、キャスター本体は汚れないというものです。転がしてる時静音にもなるっぽい。
今後旅行を増やすのであれば、なんだかんだで必要なものになるんじゃないかなと思う次第!
まぁさっきのボストンバックに使用しなかったとしても、今自分が持ってるスーツケースにも使えるので、買い…か…?と思っています。

上記を全部買うと、結構大体ポイント10倍になるんですよね。
つまり、AppleGiftCardの購入の10%くらいが、楽天ポイントでもらえるという事です。
最近なー!iTunesカードのボーナスコード10%が付く事ってほぼなくてな!!!
何だかんだでちょくちょく購入しているので、可能な限りお得なときに買って!おきたい!以前はポイント7%くらいで購入しましたが、今回ほぼ確定で10%に近いポイントが…付く…!
悩んでるボストンバックを買わなくても9%なので、デカい……笑

今回マジで欲しいものが多くて、また買い回りは16日9時くらいまでです。
まあ実質15日までですね。
いやー、今回結構買ってしまうかもしれないなぁ!笑
明日出かけるので、その時の出費次第でAppleGiftCardの買う金額は決めようと思います。
思い切って5万買うかどうか…!笑
アプリ課金が正直今文アルと漫画アプリくらいなものなので、そこまで出費が多くないですが、ここでポイント稼いでおけば未購入のTRPGシナリオも買える…のでね…!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?