ホワイトデー!

特に何もせんけど!何か出来る時間がなくて!!!

なにやら文アルの舞台の発表がありましたね。

シアターH is 何処……と調べたら、何やら大井競馬場付近だそうで。
大井競馬場……?
大井競馬場前駅が最寄に見せかけて、立会川も最寄りと言って差し支えない程度に近いのでは……
バスも通ってそうですね。

6/6~6/16だそうですが、ちょっと待ってくれ、そこの土日思いっきり卓調整の期間が被っているんですよ……!!
調整中のメンバーが前月にならないとシフトが出ない方がいるので、そのシフトが出次第という感じ……
話聞いてる感じだと、15日16日の方は空きそうな気はします、が…いや千秋楽は流石に。人気が。高そうで。

いやでもまだちょっとわからん…

1日はどこか空けられるとは思うんですが、それが分かるのはもうちょっと直近にならないとわからない感じですね。
演者次第ではありますが、ちょっと今回は配信というか、そっちにするかもわからん…笑
ゲラな天然しげじがいるなら行くかもわからん……笑

ちなみに大井競馬場付近というのは、まぁ競馬場というだけあって行った事ある人が多いみたいですね。
割と「周囲何もないぞ」って言う情報が流れてきています。笑
確かにまぁ徒歩圏内で食事処は多くないです…確実に電車で移動した方が良い…笑
ちょっと調べたけどマジで何も出てこんのな。

まぁちょっと今回ばかりは人と行くかどうかも微妙なので、調べなくても良いかもな……本当シンプルに日程が合わないと思われる……
でも楽しみですね!来週金曜かな、キャスト発表なので誰か来るかワクテカします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?