知らなかったんだけど

えっ、ノートの記事エクスポート出来るようになってたの?!?!?
知らなかったんだけど?!?!??
これで結構ネタとか引き出そうと思ったら引き出してローカルに保存できるってわけですね!!!
まぁ書く事変わらないですけども。
最悪マガジンから拾えるようにって創作物はマガジンまとめしてましたが、これからはより適当に書き散らせるって事です!
(私的)Note最大の欠点解消したじゃん…後は広告も少ないし、めっちゃ使いやすくなったんじゃないですかね。イイネ。

まぁ以前のログはセブンスドラゴンのレポくらいしか抽出しなくても良いかなって感じですが……いやでも当時何に萌えてたかとか、それについて語る自分の文章を改めて見ると楽しい気分になるので一概にこう、全部取っとくというのがなしではないもんな…と思います…
ノルマンディー秘密倶楽部とかどっか書いてたりするのかな…先日1冊とは言え同人誌を保存していた私……爆笑
同人誌読み直しはもし5月からの仕事決まって時間を持て余したらやりますかね…アンジェリークとかある…笑
あんま時間持て余さないと言ったら嘘なんですが、やらないといけない事はありつつもこう、なんだ、遊びたい欲はあります。笑

ただやらないとの作業は卓準備(これはちまちまやってる)と、やっておきたい事としてやっぱり部屋の片づけなんですよね。
CDコンポは処分をする手はずは出来たので、後は…スペースを空けて…何を、するか…笑
少なくともデスクトップパソコンを買いたいなと思っています。

これくらいのスペックとか良いなぁと思っています。求めてるのはこの辺り。
第11世代以降、Core-i7以上(メモリ16GB以上)、グラボ…は、何だろう。まぁ、何だろう、良いものがあれば……ノートだったからそもそもグラボについて考えた事ないんですよ…
ゲームするか?と言われたら微妙なんですが。
まぁでもすげー昔にStreamで買ったニーアオートマタ(確かStream)が動いたら嬉しいですね……笑
あとこのサイズだと、今の片付けペースで片付けられる空きスペースに収まるんですよ。
他のタワー型って言うのかな、そういうデカいデスクトップは、もっとこう……とりあえず足元に置いてるというプリンタのインクとか、どっかにしまわないと…なので…笑
デスクトップと、15インチくらいのモニタが欲しい所ですね。23インチくらいのモニタはあるんですが、ノートで2窓に慣れ過ぎてしまった。笑
あと、家の広さ的にモニタ3つは無理です。

とりあえず整理頑張らないとですね…収納BOX買うかなー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?