取り急ぎ

こまいことは後で書き足す!

(ここから追記)

いや、当日に間に合わなくても一旦投稿して編集をすれば行けるとは思っていましたが、実際にやる事になるとは…!笑
卓やら風呂やらやっていたら良い時間になりました。HAHAHA。
まぁでもヤバいなと気付いたらこの方法使お…笑

風呂、久しぶりに沸かして長風呂しています。
携帯持ち込むんでマジで1時間とか風呂ってしまうんですよね。動画見るので。
ただ、いま携帯の契約がpovoになってるのと、実は家の方、風呂まではwi-fi届かなくて通信量消費してしまうという弱点があるのです。
なので、本来なら動画とか見たらあっという間に通信量消費しちゃうので、家にいるのにもったいない…!となるんですが。
AmazonVideo確認したんですけど、これもの次第ではダウンロード可能なんですよね。
確認してみたら、いくつか私もダウンロードしていて(それも多分1年くらい前だと思う)全部閲覧期限切れてました()
当時少年ヨルハとかアマプラで見れてたからさぁ……!笑
やっぱ後で何度でも見返すアニメがあるならDVDなりBlu-rayなり買わないとだめだな…と思いつつ。
まぁ直近見る奴でなんかないかなーと思って探したら、マッシュルがあったんですよね。
2期の曲は死ぬほど聞いてる…笑
マッシュル、確か1話か2話読んだ辺りで当時無料範囲なかったとかだったかな、なんか、読まなかったんですよね。
課金してまで…という感じだったはず。
漫画の方の連載が終わってるのも、先日知りました。去年に終わってたらしい。そうなんだ?!

アニメの方、タイトル見た感じ多分ですけど漫画の話を概ねアニメ化したのかな…?という感じで、アマプラダウンロードも可能なアニメでもあったので、今ダウンロードしてちまちま見ています。
何だろうなぁ…まぁ、根本的にはコメディなのでしょうけども、アニメはどちらかというとアクションに振ってる感じです。
ちょっとね、コメディというジャンルであると、若干こう、ストライクからは外れた感じ(嫌いではない)という感想なんですが、アクションとしてみると楽しめるな…?と思いました。
派手目なアクションで障害を吹っ飛ばしていく感じです。
世界観は魔法が当たり前のハリポタ+生徒の評価がコインなのでSPY×FAMILY辺りのイメージになる…かな…でも話みてるとまぁまぁいわゆる普通(?)の学園ものっぽい感じでもあるんですよね。
ドツボにはハマらないけど無難に面白いという感じですかね…(※個人の感想です)

アニメはまだ4話ですが、それなりにキャラ付けしてる色々なキャラも出てくる感じっぽいので、まぁ、無料で見れるうちに全部見とこ!と思っています。
アクションはね、案外これ爽快かもしれない。笑
ワンパンマン程トンデモねぇな?!みたいな強さは…こう、ワンパンではないので、アレだ…そこまで…という感はありますが笑、でもまぁ、ローテンションの主人公が脳筋で突き進んでいくって感じで嫌いではないです。

時間見つけてちまちま見てこうかなーと思っています。
あ、ブレイバーンは会社の人に呼ばれたので、一気見してきますよ!4日に!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?