断捨離じゃないけど

衣替えと合わせて不要だね…と思ったものを処分しました。主に服ですね。
いやね、見直したら私ストールが…5~6枚あって…(爆笑)
5枚も6枚も要らないのよ。なので数枚色あせたものを処分する事にしました。
あと、高校卒業してくらいからかな、室内で運動するための運動靴も持っていたんですが、使う機会が…なさ過ぎる…!という事で処分する事にしました。
これね、アレです、ジムで使ってはいたんですが、多分今後よほどの事がない限りジム契約を再開する予定はないですし(Fitboxingで十分かなって)もしジム契約再開するとなった場合は改めて足に合う靴を買い直した方が絶対良いので、不要と判断しました。
あとは今季着なかった服な…普段着で着なかったのであれば、それはもう不要なのですよ……笑
あんまおしゃれに気を付けて色々…という感じではないですからね。

ズボンの処分は一旦思い留まりました。十数本あるわ()
ただ最大に太ってた時から最大にやせていた、15㎏差のズボンを全部持っていて体系変わるくらい何かあればその時かい直…でも今どれがはけてどれがはけないかようわからん…!と思って、一旦全部持つことにしました。
新しく買うのはやめとこって感じです。笑
仕事用の黒やグレー、スーツ生地のようなスラックスが一番多かったですね……ジーンズは1本しかない……笑


そして再び同人誌と顔を合わせました(震え声)


あっちこっちに置きすぎだろ片付けられない人間か……笑
まだ見知らぬ同人誌でした。ワートリと追加ヘタリア本でしたね!!!まーじーかー!出太が好きだったかなCP……クソマイナー……今もマイナーなんかな、知らんけど。笑
ただもうね!もう同人誌他はないからこれでようやく全部一か所に集められたかなって思っています!
多分ダンボール1つくらいはありますね。まだそんなに残ってたんか…笑

まぁでもかなり片付いたというか、流石に10年以上眠らせたうえ要るか要らないか考えて要らんな…と思うものも処分したのでね。
収納場所が増えたので、ゲームソフトとか仕舞って行こうかなとおもってます。
割と最近ゲームソフトもダウンロード増えてますしね…あとPS2のゲームやり直す時間は…あんま…笑
でも捨てる処分するというのもちょっと…なのでね!
ある程度片付いたら書類とかの置き場も出来るし、グッズも…片付け…て…飾り棚作りたいですね!
なかなかオタクもの捨てられないからさ!でもグッズは増やしたいからさ!!!笑
5月から仕事始める予定なので、それまでにある程度綺麗にしたいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?