もうタイムシフトは終わりましたが

何とかROF-MAOのライブは見れました。
全体的に、やっぱりライブだなーって感じではあります。全体的にはね?!
途中…というか、ライブのセトリのど真ん中じゃないかな、あまりにROF-MAOな流れがあって爆笑しちゃった……ライブで爆笑することあるんだ……笑

これを見るとやっぱりクロノワールも見とけばよかったなぁと思うんですが、どうしても時間がなかったんだ。何なら、6月予定卓を考えると今も結構カツカツだったりします。立ち絵が間に合わねえ。
今週中にハピ殺(10PL)の部屋とKPC/KP駒を作成したら5月末までに2体の立ち絵、6月末前に1体立ち絵です。ま、間に合うか?!そんなに描くの早くないんだわ、AIも使ってないし。

まぁ全体的にライブだなっていうのは、歌ってて、振りも格好良かったりっていうのがあるのですけど。
SideMとかヒプマイとか、あとちょっとだけペルソナライブには行ったんですけど、結構それぞれ色があるとは思って。いたんですね。
ROF-MAOいずむというか、そういう色があまりに濃くて……笑

突然舞台に1人残される甲斐田さんとか、唐突に始まるROF-MAO塾からの前向きフェニックス、勝負に勝ったのにwithoutで結局曲が流れるもちもちハリネズミ、ちょっと、直前感情BONDINGめちゃくちゃ格好良かったじゃないか、めっちゃ色気があったじゃないかどうした!?!?ってのがとても面白くて好きです。笑
エイプリルフールのアイドルの時も思いましたけど、剣持さんってその、理不尽に対する毒舌が面白いというか、むしろそうそう、これを聞きに来たってくらいまであるなと思ったりしてます。笑。
すごい、曲が流れている間こんなにずっと突っ込んでられるんだって思います。爆笑。
さすがに有料範囲なので、1曲丸々突っ込む雰囲気はエイプリルフールのアイドルを流した時のリアクション動画を見て感じられればなーと。
「ドッキリかけろよ!」→アイドル動画再生→「ものすごい前振りでしたね」「うぜえ!!」の流れがマジ完璧なので。笑

ただコメディテイストではありましたけど、本気で演奏すると前向きフェニックスだってめちゃくちゃ格好良かったですよ……笑
そこだけ動画ほしいくらい。そのために円盤あれば買うかもわからんくらい前向きフェニックスがとても良かったです。爆笑
あんまライブ動画買わないんですけどね。本当1回見て終わっちゃうので。
ただ作業のBGMとしても結構再生したなROF-MAO1stライブ……やっぱ4人好きなんだろうなぁ私。

ちなみにね、曲はですね、好きには好きなんですが流し聞きしかしてなかったので、ほぼすべての曲サビしかわからなかったんですよね。笑
でも今回のライブ動画結構回数流したし、何なら感情BONDINGに関してタイトルも覚えたぞぉ!ってくらいなので(というかそれくらい知らんかったので)ちょっとあれだな。CDか音楽配信か、なんかそういうので曲を改めて聞くの良さそうだなって思いました。
Spotifyとかにあるかな…なければないでちょっとiTunesとか探してみるかな…

あんまりにじさんじ見てたわけでもないし本当最近見るようになったにわかですが、好きなものが増えるのは良いですね。
また色々見てこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?