秋と言えば

食欲の秋。文アルに置いて食欲担当はプロレタリア組です。知ってるね?と公式からぶん殴られたわけですが。

課金したよ!!!!!完凸まで引いたよ!!!!
ちなみに新感覚の方も完凸しました。先に…凸しましたからね……(いつもの)
土属性ですね……!これ、属性は合わないですけど文学界攻略に使える…かなぁ…?
装像の有効範囲が未だによくわかっていません。

特攻装像だと、またあれですね、入るポイントかなり増えますね。1回につき1万くらい増えてるかな…まぁ両方とも完凸だからかな…
10月の間有効という、イベント単位ではなく月単位になるので、今月のイベントは…特に衣装とか引くのはやめとこ…とも思いました。
あんまり衣装出てない文豪が居たら無課金石分くらいまわしてみよ!と思ってやりましたが、それもちょっと10月はお休みかなと思っています。

ちょっとね、そろそろギフトカードでお金ある程度プールしているんですが、そのプール金額が大分少なくなってきたんですよね。
毎回ポイント何%増量とか、プレゼントとか、そう言うタイミングで買っていたんですが、FGOやらんくなってから課金自体が本当にほぼしなくなってしまって、購入とかしてなかったんですよね。
久しぶりに割引情報見てみたんですが、流石にもう10%は付かない…のかな…!あれすごく良かったんですが…!
一番倍率良さそうなのは楽天のお買い物マラソンとかが良いのかな……と思う次第。かな。10倍くらい楽天ポイントですが付くし…笑
少し考えようかなと思っています。普通にクレジットカードから引きおろしでも良いんですが、クレカだと請求来た時にうーん…となるのでね…!笑
感覚はプリペイドです。でもその方が私が気持ち的に落ち着くのでぇ…!

まぁ久しぶりにまた割引情報追っかけるかぁ…!と思っています。
11月には会社の社員の結婚式もあるので結構入用なんですけどね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?