にっしっし

届きました!見て!!

ノードグリーンの腕時計~~~~~!!!!
開けた瞬間はテンション上がり過ぎて取り忘れました。笑。
かなり写真通りの文字盤、イメージでほっくほくです。2万強かかったけどめっちゃ満足!

短針長針が光の加減で見やすいと書いてあったんですが、結構色々な角度でもパッと見て時間が分かるのが最高です。少しの光で見える感じです。
発光はしないので暗闇では役に立たないですが、夜とか映画館くらいでは時間見えるんじゃないかな…キラッとするというか。
とても高級感ある箱に入れられて届きましたが、普段使いするので……でもちょっとね、なるべくね、傷が入らないよう置き場所は考えようかな!笑

パッと調べた感じ、電池交換は一般時計店で出来るみたいなので、本当使いやすい時計です。
これマジで良かったらもう一本、違うタイプの時計をいずれ買おうかな……
普段使いの時計って2つあった方か良いからさ!笑

ベルト(ストラップ)交換も瞬殺です。自分で出来る。最高では???
永遠に使うわ……笑
ストラップだけ買うとかもできるんですかねここ。1つ5500円くらいだったんですが、送料はかからず…でもまぁ5000円くらいなら…ずっと使うならありかなぁ……
ストラップだけ買うのも通販で出来そうだし、何㎜というのもメールで残しておけばサイズわかるし、困惑する事がほぼないな…!笑
良いね良いね。良い買い物した。

割と2万って軽率にソシャゲで溶かしはするんですけどね……!(震え声)
あっちもあっちで満足感はあるけども!引ければ!!笑

あ、そうそう。
AlienStageの引き落としも無事にされました。円高になったらどうしようと震えあがっていたんですが、まぁ結局13000円(送料込み)くらいでした。
本当はもう30$くらい買い足せば……なんだ……限定メモリアルブック……?みたいなのが付いたんですけど、ちょっとあの、読めるかどうかから始まるので……()
英語であれば辞書が引けるんですよ。韓国語は辞書すら引けないんですよ。本当義務教育大事すぎる。
後から欲しかったなーってくらいはまり込んだら当時の私の判断ミスに床を叩けば良いだけなのと、今は多分な…必要としない気がしてるんでな…まだ私たち出会って1週間ちょいだからさ……みたいな距離感なので。笑
それにしてもアクスタは天才of天才だった。発送が超楽しみ。

くそー、両面印刷した上で並べられる自探索者アクスタ作りたいけどジオラマ両面印刷受け付けてないんだよなぁ……!!!orz
だからと言って台座に2個穴開けてもくれないし…!
なんか安価に出来て良さそうな所、頑張って探してみます……笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?