効率は考えないでという事で

刀剣乱舞の玉集め、自動周回は…出来るように…なりました…1周だけなのでそこまで自動化に意味あるかな?と思わなくもないですが。
ただこうやって日記を書くくらいは出来るので多少は意味があるかなと!思いたい!絵を描くほどの時間は取れない!笑
札自動選択なので効率も悪いですが。ただ張り付きよりはマシかなって。

一応富田江は入手できたのでおまけofおまけで頑張る感じではあるんですけどね!
いやでも1周分だけ自動で選択するだけでもまぁまぁ時間取れはするな。
どれだけ時間取られてるんだこのイベント。

今日はTRPG卓予定だったんですが、PLさんの体調が悪くてリスケです。
と言っても、午前中~15時くらいまではやったのと、元々8時間程度のシナリオなので丸1日も残りないのですが、まぁ1日程度時間を抑えさせてもらっています。
ギミックというか、結構こう……色々…ちょっと大変なシナリオなので、1日で駆け抜けたかったんですが仕方ない……
奪取脱出ストラグルは部屋だけ作ってはあるんですよね。うん。
後救世主があって、ハピ殺があって、それが終わったら日程睨みながらパラクラとサイレンの準備しつつ、久々にPLをやる感じになるかな……!

ここまでKP続くとPLやりたいよなーと思う気持ちもあるんですが、いかんせんどうにも、なんだろう。
日程がな…!!ストレスになりかねないからな!!マジで!!!!
とはいえ日程感合う人も正直減りつつあるので(感覚的に)まぁ仕事みんな忙しいよね…とか、平日夜はあんまり私も入れんようにしてるしな…とか思っています。
行きたいシナリオとか考える前に、今はちょっと手を握ってるシナリオが多いんだわ。

月もののせいで体調が…キツ……今日はこの辺で……(ぐたり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?