月末近いんだなぁ……

館長の研究でそう思う。笑。
これさ、司書とネコの研究は復活しないんですか??アレ確か衣装券(☆2まで)な感じで研究で産み出せたりしていましたよね?!
☆2なら…好きなもの…研究して…作っても…良いじゃん……?!笑

なんかどこかで、文アルは正直キャラが文豪なんだし、強いわけがないんだし、通常ステージがなかなか進まないのは割と正しいんじゃないかなみたいなのを見かけたんですが、ゲームなんですよ……
現実ではそうかもわからんですが……ゲーム、なんですよ…攻略してナンボなんですよ……それを言ったらそもそも文豪を転生さすな…って話になるわけで…笑

大分育成素材集まったし、またぼちぼち開花進めてくかなぁ……とは思っています。
というか、それ以外はガチャするくらいしかなくない?指輪だってガチャからじゃないと出ないわけですしおすし。
ある意味こういうのんびりした、ちまちまやるだけというのもなしではない…のかもですが…レベルキャップ外してほしい本当に……笑

文アルに関しては、本当に作業をちょいちょいこなしてストーリーを読むだけになってます。
まほやくも、正直その方向に近いっちゃ近いんですが、推しのSSRをLv100にするという目標だけでしばらく…しばらくちまちまやる事にはなるんですよね……!笑
劇的な変化は求めてないですが、サービスを少しでも長くやってくれたならなとはずっと思っています。
好きには好きなんよ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?