日記書いてなかったね?!

危なかった!!!!気付いて良かった。
思ったよりアレやろうこれやろうと思ってやってたら、時間が過ぎてたんですよね……
ちなみに今日はダウンコートを修理に出しました。ファスナーが壊れててな…でも物自体はまだ着れる…て感じでな…
1万ちょいくらいであれば、買い直すよりは良いかなって。
でも気になったものを直したりとかどうこうしたりってするとちょっとこう、出費が重なりますね…
時間があると目に付くものが増えると言ったら言葉が悪い気がしますが笑、やっぱり色々、ここ気になってたんよね…というのが増えてきますね。
オタグッズしまう箱とか今欲しいもんな…段ボールで十分と言えば十分なんですが。笑
丁度よい段ボールがBASEFOODさんの定期購入で使用されてる段ボールなんですが、今ちょっと直近入手予定がないというか、コートを送る際に使用しちゃったというか、5月に入らないと来ないというか。笑
しかも2つ欲しいって言う、ね……!もう買えよって感じですが。笑

こうしてると、自宅で時間がある(?)と予定してない出費も増えるんだなぁ……と思いました。
あれ整理しようとか、これ片付けるのに収納ボックス欲しいなとか、PC新しく…したいな…!とか。
PCは特にとりあえずで安い目の適当なノートを買って5年目に入ろうとしています()
2画面にしてるんですが、グラボがないからかな、結構こう…ブラウザ表示が死ぬんですよね…Win11になったからかもですが。
ブルースクリーンで何度か落ちてるからマジ買い替えないとと思いつつも、グラボ積んでゲームできるのちょっと欲しいなと思いつつも5~6年で買い替えるからな…高性能、要る、か……?と思ってみたりとか。
10万~15万くらいの静音デスクトップが良いかなぁと思っています。
何だかんだで机から移動しないですし、あと2画面から多分もう戻れない……!笑
表示が強くないと結局今のPCと同じような繰り返しになってしまうので、グラボも積んであるやつで…となると大体ゲーミングパソコンになるんですよね当たり前ですが。
そうすると20万になる…ちょっと、20は、うーん…!
5年過ぎたら買い替えるかもって思うと…!笑
悩みどころですよね。

まぁただやっぱりデスクトップはボーナス入ってからかなぁ!
それまで今のノートが持ってくれれば良いんですが!
持つ持たないになってくるので、本当早めに買い替えた方が良いかな…!
もうちょい悩んでおきます。データはバックアップ取ってるのでね!笑
意外と300GBの外付けHDDに格納出来ちゃってるので、私が外せないと思ってるデータ自体はそう多くは…なさそうです…映像があんまないからな…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?