文劇6の情報来た!!!!

中野先生が!!!いる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小林先生が居ないのでプロ組とは言えないのですが、小林先生は白樺チームと一緒に出れるから大丈夫ですね!(?)

最初は無理だと思っていました。文学の傾向的に。
ただ、文劇3を見たとき、プロレタリア組出せるやろ!!(床ダン)をしていたんですが、6に満を持して!!ヤッタネ!!!
めっちゃ楽しみ!!!

いやでも白秋先生がいるから、やっぱり話の主軸はプロパガンダ……いや、主演はオダサク先生なのでそれはないかな?
(オダサク先生への解像度の低さをスライディング土下座で謝罪しつつ)

楽しみですね!
名前の並びが、強弱はともかく酒のみ、酒のみ、酒のみ、酒のみ、?、?、酒のみです(何の話)
当時の人の酒をあまり嗜まないは、強くないから大量に飲まないってだけで飲んでない人って居る??てレベルで皆さん飲みはしているイメージです。
本当にダメな人だけ飲んでないんだっけか。誰か居たな、誰だっけな。

チケットの予約とかもこれからなので、構えておこうと思います。
とりあえず12/1にキャスト公開ですね。結構今回脚本からキャスト調整がギリギリになったのかな…?と思わなくもないです。
ちょっと分からないけど、文劇の公演ペース、上がって…ますよね…?え、どうだろう。
期間が短くなりつつあるような…という気がしてます。嬉しいけども!無理はせずという気持ち!!

とりあえずビジュアルが楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?