見出し画像

自然の景色・秋っぽい画像【みんなのフォトギャラリー用】

こんにちは。羽根宮です。
撮った画像が増えてきたので、みんなのフォトギャラリーに載せるための投稿です。


夕方の空

公園から見た空。
遠くに高層マンションが見える。


朝の公園

人が少ないゾーン。
ちょっと贅沢。


まだ曇っているけれど…

午後には暑くなった週末でした。
たまには公園で散歩も良いですね。
暑かったけど。

ススキ

ススキの向こうは小さな川でした。


コスモスが咲いていた

近所に公園が減ってしまって、野生のコスモスを見るのは久しぶりでした。


お名前はガイラルディアさんでよろしいでしょうか?

花壇のお花。秋らしい色彩できれいでした。


道ばたの植物

ヒメツルソバって言うらしい。
強く伸びていました。


木漏れ日が素敵

このくらいの自然が身近にあるといいのにな。


ちょっと今日は勉強会で遠方に行っていたので、今から色々と書いたり考えたりしたいと思います。
とりあえず、ここまで。


今まで見出し画像に使っていただいた記事


見て下さってありがとうございます。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

散歩日記

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱