見出し画像

たらはセレクションに選んでいただきました

こんにちは。羽根宮です。
たらはかにさんの【毎週ショートショートnote】のたらはセレクションに選んでいただきました。
年内最後のたらはセレクションに選んでいただけて光栄です。嬉しい。

選んでいただいたのはこちらでした

ええと、年内最後なのに内容があれですが、ありがとうございます。
たらはかにさんをはじめ、沢山の方の作品に出会うことができ、楽しいnoteタイムを過ごすことができました。
ありがとうございました。
たらはさん、よいお年をお迎えくださいね。
そして来年もよろしくお願いいたします。


【毎週ショートショートnote】に参加したものはこちら


読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。
よいお年をお迎えください。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱