見出し画像

勝手におはようよねちゃん川柳賞をいただきました♪【ライラック杯】

こんにちは。羽根宮です。
先日参加した「ライラック杯」で、おはようよねちゃんさんから「勝手におはようよねちゃん川柳賞」をいただきました。


「勝手に賞」の説明はこちら。

先日、しろくまきりんさんから「勝手にしろくまきりん賞」をいただいたばかりなのです。

また、勝手に賞をいただけるなんて嬉しいです。
しろくまきりんさんに選んでいただいたのと別のものが選ばれたのも嬉しいです。

こちらの投稿の川柳から選んでいただきました。

選んでいただいたのは2つです。


27.輪ゴムどこ?野菜室よと空返事



26.冬眠の季節が過ぎていま春眠


色々な人が賞を贈り合っているの素敵ですね。
私は小心者なので、なかなか自分から絡んで行きにくいのですが。
嬉しいから考えてみようかな。

読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱