見出し画像

初投稿

はじめまして。
今までは自己紹介の際に、大学〇回生です。と言っていたのですが、
大学4回生になるのをやめてみたので自分の所属が迷子です。

私がいま取り組んでいることの一つに「まちづくり」があるのですが、
そこでは「わくわく隊長」という肩書で活動しています。
名刺にも書かれている正式な肩書です。

そのためここでは、わくわく隊長と名乗ることにします。

わたしは、かなりのおしゃべりなのですが、
文字として言葉を消化しようとした瞬間、
なんだかかしこまって、かっこつけたことを言いたくなってしまいます。

ですがこの場では、なるべく等身大の自分の思いを綴りたいと思ってます。

自分の気持ちを整理するのにも、
共感してくれる仲間探しにも、
誰かのたすけにもなるようなノートになればいいなと思います。

内容がないような初投稿になりましたが、
おしゃべりな私はこれだけでも長文になるので、
一度この辺にしたいと思います。

明日は、今やってること。これからやりたいこと。について書きます。
それでは、またあした。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?