見出し画像

#79 新入生紹介!!第1弾!

こんにちは!学生団体WorldFutの記事を開いていただきありがとうございます!13代目のこころです!

さてさて今回は、今年の春から入団してくれた新入生を紹介していきたいと思います~!新入生にインタビューした内容は以下の通りです!

❶大学・出身・学年
❷高校時代の所属部活動
❸どんな性格??
❹趣味・ハマっていることなど
❺入団したきっかけ
❻WorldFutで頑張っていきたいことは⁉️

個性豊かなメンバーぞろいなのでぜひ最後までご覧ください~!


まず、1人目は、、

笑顔がチャームポイントのほんわか女子!!

画像1

❶大学・出身・学年・名前
昭和女子大学・千葉県・1年
❷高校時代の所属部活動
薙刀部
❸どんな性格??
人見知りで飽き性だけど、色んなことに挑戦したい性格です!
❹趣味・ハマっていることなど
漫画、アニメ、韓ドラ、野球観戦
❺入団したきっかけ
元々、国際協力に興味があったのと、会議中にそれぞれ意見を出し合い、自分達で1から作っているところを見てわたしも先輩たちみたいになりたいって思ったから!!
❻WorldFutで頑張っていきたいことは⁉️
先輩たちからたくさん学んで、国際協力やサッカー、子供たちについての理解を深め、活動を通して主体的に行動できるように頑張ります!!


続いて2人目は、、


話し出すと止まらない清楚系女子!!

画像2


❶大学・出身・学年・名前
実践女子大学 千葉 1年 
❷高校時代の所属部活動
バレーボール部
❸どんな性格??
心配性で人見知りだけど慣れたらペラペラ話し始める
❹趣味・ハマっていることなど
 LDH  音楽聴く事 LIVEに行く事 コンビニで食べ物買う事
❺入団したきっかけ
国際協力に興味があったのと会議に体験参加させて頂いた時に先輩達の人柄が良さに惹かれました!
❻WorldFutで頑張っていきたいことは⁉️
積極的に発言したりどんどん自分から行動できるようになりたいなと思っています!また広い視点をもって様々な観点から物事を考えていけるよう頑張ります!


最後の3人目は、、


コミュ力お化けの子犬系男子(高身長)!

画像3

❶大学・出身・学年
東京理科大学 神奈川県 一年 
❷高校時代の所属部活動
帰宅部 外部の社会人チームに入っていた
❸どんな性格??
めんどくさがり屋
❹趣味・ハマっていることなど
フットサル いろんな人とどっか行くこと
❺入団したきっかけ
今後に絶対生きると思ったから
❻WorldFutで頑張っていきたいことは⁉️
いろんなことを吸収して、貢献していけたらなと思っています。


今回はここまでとなっています!次の記事も新入生紹介なのでぜひご覧ください~!ではまた次の記事でお会いしましょう!!

13代目 こころ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?