見出し画像

フリーランスへ切り替えへ。 #week15

そろそろ第3フェーズに入る。

現地のローカルジョブから、フリーランスとしての業務確立と、仕事ではなく生活環境で英語を学ぶ。

HTMLとCSSの勉強もしながら、組み立てていくぞい!!!

#day100 9/14(土) ワーホリ一時終了まであと94日

・10:00〜16:00 ローカルジョブ
・はっしーさんとななさんのお食事会
・今週の予定立て

ワーホリ100日目にNZで1番フォロワーが多いはっしーさんと出会えるって何かの運命なのかなあなんて。思った。

#day102 9/15(日) ワーホリ一時終了まであと93日

・ローカルジョブ 10:00〜16:00
・ブログ少し執筆

脳みそがめちゃくちゃ疲れているせいか、何にもやる気が起きず。今日みたいな日はしっかり休んで、明日に備える。

#day103 9/16(月) ワーホリ一時終了まであと92日

・ブログ2記事
・動画編集(愛さんじっこさん)
・動画編集受注(ジョーさん)
・LP模写 レシポンシブ化

いい感じに作業ができた日だったなあ。やっぱり本業で精神状態が崩れていると、こっちの仕事が全然できなくなるので、しっかりメンタルコントロールして、お金を稼ぐ。そして、来年に向けて、海外ノマドしても問題ないような体質作りを作っていく。

てことで、明日WWOOF登録&動画撮影をやる!!!これは絶対!

#day104 9/17(火) ワーホリ一時終了まであと91日

・7:00〜12:00 ローカルジョブ
・動画撮影&3人分の動画アップ
・記事広告案件ケースクローズ
・WWOOFしながら縦断した時の料金シュミレーション
・タヒチの記事アップ

しっかり仕事をこなせた感!朝仕事はやっぱりいいな…!すごく時間を得したきがする!!!明日はオフなので楽しむ!

#day105 9/18(水) ワーホリ一時終了まであと90日

・チラシ編集→姉へボール戻す
・LP模写練習(新しいものへ、少しいじる)

オフなのに、一瞬で終わってしまった感…!何してたっけ?笑 当日メモるのがやっぱりいいですな!

#day106 9/19(木) ワーホリ一時終了まであと89日

・7:00〜16:00 ローカルジョブ
・チラシ編集
・ブログメンテ

#day107 9/20(金) ワーホリ一時終了まであと88日

・チラシ納品
・外注準備
・ブログメンテ

色々と!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?