見出し画像

初心者旅ブロガーに捧ぐ。旅ブログで25万PV&月25万稼いだ僕が実践するブログの書き方。リライト方法も公開!

どーも、お馴染み(?)のトラベルプロデューサーのシン(@tabasco0914)です。

今、このnoteを見ていただいた、ということは、あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

画像1

そんなあなたに!!!!

このnoteはご用意、というかぴったり!!!!

よくぞ、このページを開いてくれましたw

このnoteは、「旅を仕事にしたい(特にブログで!)」と、夢見る初心者旅ブロガーに捧ぐ、月25万稼ぐまでに僕が実践した新規記事の執筆方法(テンプレ)や、リライト方法を記載しています!このnoteを踏み台にして、PVアップさせて稼いでください!!!って感じの趣旨のもの。

※ここの記事においては、「旅を仕事にする」=「旅をコンテンツとして発信して収益化し、その収益で生きていけるくらいのものにする」と定義することとします。

念のため記載しますが、これを丸々パクったからといって、すぐに成果は出ません。断言します。「おおお!こういう考え方もあるのか!パクれるところパクろ!」みたいな形で、自分なりにアレンジしながら、自分の価値を最大化する方法へ変換していただき、活用していただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。

では、早速どうぞ!

あ、その前に前提を。

ブログを開設していて、何記事が執筆している。だけど稼げるイメージがつかないなんて方。にぴったりなものにしました。まだブログ始めてない!ふわっと旅で稼ぎたいなあ。なんて思っている方はおすすめしません。悪しからず。あとは5桁金額稼いでいる方も向きません。全部知っている内容かと。

また、どうしても、ブログで収益を上げるためには、SEOの知識やGoogle Search consoleとGoogle Analyticsが必要です…。

出てくるタイミングで、なるべく噛み砕いて説明を入れていきますが、もし分からない場合は、別のもっと詳しいサイトで読んでいただけると嬉しいです!

では、スタート!

自分の旅を収益化させるための一歩を踏み出しましょう!みんなで稼いでいこーじゃないか!!!!!

目次
⑴旅で稼ぐための方法とは?旅ブログを収益化させる手段を公開!
⑵そもそもブログを雑記にするべきか、特化にするべきか。
⑶新規記事の執筆の仕方。(海外旅行前の記事準備の方法!) 
-大まかな流れ 
-実際にやってみよう!
⑷僕が見つけた効果的なリライト方法は? 
-リライトの頻度って? 
-僕が実践するリライト方法!
⑸購入者特典:僕にどんどん質問してくれ!

読んだ方の感想です!ご参考にご覧くださいませ!

ここから先は

12,565字 / 12画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?