見出し画像

「ん…?英語がかなり上達してきた?と勘違いする。」 #week3〜4

途中サボったりしたけどw

思ったことだったり、やったこと。忘れないように。

てかもう日記じゃなくてただのやったことリストになってる(笑)有益情報皆無なので、興味がある方はぜひw(いない)

#day13 6/18

やったこと。
・ブログ2記事更新(以下に。)
・インスタ記事作成
・note執筆

THE 作業Day。いい感じっすな。

#day14 6/19

・CV2件手渡し(カフェ2件)
・MeetUp
・ブログ記事1本完成
・インスタ記事完成

作業も、英語もかなりバランスよく出来た日。MeetUpで英語がめちゃくちゃ話せて、なんか成長を感じた日だった!よき日じゃ。

#day15 6/20

・インスタ記事
・MeetUp2件

ま、フツーの日常。雑w

#days16 6/21

・CV印刷
・CV配り(15件くらい回って8件受け取ってくれた)
・ブログマネタイズ戦略(各ASP)
・ブログメンテナンス(数十記事アドセンスメンテ、h3→h2へ。)
・インスタ記事
・読まれている記事のテコ入れ。

何かスイッチが入ったように、ブログのマネタイズの戦略がポンポンと思いついて。その実行の1STEPとして、各ASPの申し込み。これが受かったら多分かなり稼げる気がする。自動販売機のパワーアップの時!!!!!ワーホリが終わるときには今の2倍を売上にします。コミット。んで、クライアントワークに切り替える!!!

#day22 6/27  ここでだいぶ飛ぶwwww

・ブログ記事アップ
・インスタ記事
・note1本
・デザイン修正/再納品




#day25 6/28 

さらに雑w


#day25 6/30

・MeetUp
・インスタ製作作り
・友達の結婚式オープニングムービー製作→完成

#day26  7/1

・7月1週の予定立て
・領収書より寄せ
・インスタ投稿
・ブログ更新
・ロゴ コンセプトまとめ草案考案
・TED音声1.5倍速で日本語で一回英語で一回

いい感じに作業ができましたね。仕事始まった時のためにブログを軌道に載せておく。収益が自動的に出る仕組み作りを6月7月でしっかり行う。生活費を仕事でまかなえるようにして、旅行費をブログで稼げるように。

モチベーションが半端なかった。というか、全然疲れなかった。多分Daigoさんの音源を聴きながら作業したりしているから、ネガティブなスイッチは全部消えて、ポジティブに切り替わった感じ。

このままポジティブなまま続くように。

#day27 7/2

・2件CVPUSH 2件新規送信 3件飛び込み営業!
・インスタ記事
・ブログ記事リライト(マネタイズ部分挿入に切り替え)
・ブログ記事
・AKIKOさんと夜ご飯!


#day29 7/3

・2件新規送信 1件飛び込み営業!
・インスタ記事
・ブログ記事リライト(マネタイズ部分挿入に切り替え)
・プロフィールムービー製作
・Meetup参加

#day30 7/4

・インスタ更新
・ロゴデザイン
・MeetUp

#day31 7/5

・インスタ記事更新×2
・ブログ更新(途中まで)
・ジャパレス面接→合格


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?