見出し画像

旅ブログをさらに収益化するためにやっておけばよかったと後悔していること。

なんだかんだ会社員中に、旅ブログだけで月に収益45万以上出すことが出来ました。

が!!!!

「もっとこうしておけばよかった。もっとこうしておけば、今もっと収益が上げられていただろうな。」ということが5つあるんですよね。んで、今実行中、みたいな案件。


これから書くことはもうね、めちゃくちゃ反省していることです。墓場まで持っていきたいところですが、もう同じことを繰り返さないためにここに書き残すこととします。

かなり収益化に関わるし、僕が今後実行していく戦略そのものの部分になるので、有料にすることご了承ください。

お断りとして書いておきますが、それぞれの反省点は全てネットに無料に落ちている情報です。断言出来ます。(なんの自信だよ)その情報の価値、というよりも、その情報を時短で手に入れる労力/時間に対してお金をかけたい、と判断された方だけご購入ください。文字数もそんな多くないし。あとは、僕の思考に触れたい人(気持ち悪い)(自意識過剰かよ)

再現性があることなので、5〜10万円程度ブログで収益を出している方が実行すれば300円なんて余裕で元が取れると思います。ここに書いてあることを実行+5〜10万をブログで稼いできたその思考を使えば!!!

てことで。よろしくううううです!!!!

購入してくれた方は大好きになります。ということで、書いていきますか。


ここから先は

2,960字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?