見出し画像

ハロプロダンス学園シーズン3 ③

先日、シーズン3の5話目
「演技披露」の29分拡大回を納品したのですが
最終的に演技のブロックだけで25分20秒の大作となりました。

今回は残念ながら東京FMホールの公開収録は中止になってしまいましたが、場所を浅草の浅草九劇にうつして作品撮りとして撮影してきました。ちなみに、この劇場も空いていたのは新型コロナウイルスの影響だったので、良かったのか良くなかったのかかなり悩ましかったです。

まぁすでにオンエアしたものでは楽曲を公開しているので改めて出させていただくと

前説 元年バンジージャンプ/BEYOOOOONDS
M1 念には念/こぶしファクトリー
M2 スッペシャルジェネレ~ション/Berryz工房
M3 笑って/つばきファクトリー
M4 ブラックバタフライ/Juice=Juice
M5 Y字路の途中/モーニング娘。
M6 大器晩成/アンジュルム
M7 そうだ!We're ALIVE/モーニング娘。

という感じになっております。が、公開収録が無くなったので、元年バンジージャンプを使った前説が無しに…。いやしかし、前説あったら一体番組の長さはどんなになってたのか・・・。
どんな前説になっていたかは、梅棒さんの前説を知っている人なら分かる、あーあの感じね!ってやつです。観たかったなぁ。。。

それで、7月2日(木)に第4話が放送・配信になります。
直前の総仕上げになるのでパンパンに詰め込んでいますが
笑い有り笑い有り笑い有りダンス有りな感じなので是非観ていただけたらと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?