見出し画像

ハロプロダンス学園シーズン3 ①

本日、6月4日23時から #1の再放送があって
23時30分から#2の初回放送がスタートします♪
※アマゾンプライムは日付が変わったら配信です。

今回のハロプロダンス学園シーズン3は
構想だけで言ったら去年の夏くらいからすでに動いていたので
放送・配信で言えば1年がかりの企画だったと(;´∀`)

改めて、内容はシーズン1でお世話になった梅棒さんとのコラボ第2弾。
最初は、石田さん・佐々木さん以外は「梅棒ってなぁに?」状態で、
言われるがままにやっている部分はすくなからず有りましたが、
今回は2回の梅棒公演観劇を通しているので、まったく別物ですね。

改めてどんな内容かというと
ダンスと演技の融合、かつ、慣れ親しんだJ-POPを使用し
歌詞と物語のシンクロ、そしてノンバーバルでセリフなしで
物語をお客さんに届ける
というもの。

前回のコラボに続いて、今回も公開収録を計画しておりましたが、新型コロナウイルスの件もありまして、作品撮りという形で撮影は済んでおります。

#1のラストでゲストの清水佐紀さん (Berryz工房)が登場しましたが
#2からは一緒に踊っていきますので 、ぜひお見逃しなく!

画像1

画像2

#2の配信が済んだら使用曲や役柄についても書いていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?