見出し画像

ハロプロダンス学園シーズン3 ②

今回は第3話を明日に控えての投稿になります。

明日の放送も中目黒での練習シーンの紹介がメインになります。急ぎ足なので、今回のお話についてこれない人もいるんじゃないかと思ったりもしますが、ざっくり情報をお出しします。とりあえずは配役を

<配役>
★アイドル志望の少女(名前:あんこ) →秋山眞緒<ピンク>

【レディースチーム「美有帝⾵瑠☆(ビューティフルスター)」】
★リーダー(名前:哀[あい])加賀楓 <オレンジ>
★特攻隊長(名前:蘭[らん]) →石田亜佑美 <水色>
★バランサー(名前:和葉[かずは]] →平井美葉 <ポップグリーン>

【レディースチーム「⿊蝶(コクチョウ)」】
★リーダー(名前:華恋[かれん]) →稲場愛香 <パープル>
★右腕(名前:マリア) →浜浦彩乃 <レッド>
★左腕(名前:ロビン) →佐々木莉佳子<ブルー>
※名前の横の色はメンバーカラーです

【その他】
★アイドル志望の食いしん坊(名前:太美) →関太
★タレント事務所社長(名前:こうじ♂) →山本浩司
★ダンス振り付け師(名前:冬崎先生) →清水佐紀

配役は昨年の12月のロケでダンス学園メンバーで決定しました。その様子は尺の問題で本編では出せなそうなので、追って出させていただければなと思っています。

ちなみに第1回で色々アイデアを出していたと思うんですが、ストーリーに関しては結構メンバーの意見がモリモリと盛り込まれていると思っています。恋愛は入ってないけど…。

もちろんダンスや演技も大事なんですけど、メンバーが楽しんでやっているのを温かい目で観てもらえるとありがたいです。

ストーリーと曲については次回アップします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?