喫ヲ写⑭

はるうららですね。こんにちは。

パシャリの時間、2月はたくさんあって楽しかったのでこちらで共有させていただきますね。

いつも現像するところじゃない土地で現像しました。なんだか違ったワクワクでした。

いつもの、写ルンですなのに、なんか違って見えます、そんなことないだろうに。

2月ってなんだか好きなんですよね。両親の誕生日があるし、バレンタインの曲可愛いし。だから2024の2月ここに残しますわ。えへへ。


おばあちゃん誕生日おめっと✌︎♡
その子さん久々に出会った!
お気に入りすぎてる、ばえ
さくらさんかっこいいんだよなぁ!
ポテトににらまれた
しぶやとまんきき
大好きな劇場、もわーん
ふらっしゅたきわすれカラオケ行こ
シンクロニシティさんの単独みにいった嬉
ふらっしゅたいたカラオケ行こ
喫煙所いく柏木さんストーカー写すき
ずっと憧れている
植田さんに送ったら、「ミルクティーが1番綺麗や!」っておっしゃってたけど、ダントツ植田さんが1番綺麗です!!!!!
すごかったなぁ、この日。
俺たちの食卓
マティスみた
もやーん、東京夜光花の輝き忘れない
熱すぎる夜
渋谷という街
シネマンガさんにお会いするの嬉しい
ふじくんしか勝たん
love u:-)
天才バカボンのパパなのだ!見学後写です。
はるさんここちゃんという刺激
う、うれしい、、😭


あと、友達の赤ちゃん撮りました。

「幾億光年」ばっかりきいちゃうなぁ。

今月もパシャリたいです。またおねがいします。どうじょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?