喫ヲ写⑮


チャオ!

はい、今回とて写ルンですさんで撮りました。

順番はまじ適当です。

あー写真が好きなんだけど全然知識とかないから、なんかカメラを仕事にしてる方にシャドウとかの話聞きたい。

てか春来たと思ったら寒いの本当に天気さんに対して怒りぷんぷんまる。

桜早く見たいですね。


はい、よかったらご覧くださいまし。

わかさまとだいこん家行った想い出最高
さとっちゃん✌︎カメラ友達
2024年渋谷
あらめろか~い!!っで撮ったのに失敗してて草、、、泣
「漆」を毎晩みたいです!!
かっこよすぎる兄さんたち!!
太陽の笑顔すぎる!
手のひら綺麗
この写真すごいお気に入りなんですけどなんでこうなったんだろう、、、笑
2人ともポーズが意外で可愛いです泣
あとむさん「カラオケ行こ!」
ももちゃと自販機で買う飲み物かぶってわいた
幕張の喫煙所暖かかった
大天使
幕張の帰り道
オギーと散歩は楽しすぎるって元々知ってた
ばったりあったホーム
幕張散歩してたら出会い写
カレー食べに行ってカレー食べてスコーンいただいて帰った、お腹が幸せ
ドーナッツおしるこさん
影が色が木々がたまらない
こうごうしい
熱い
べえちゃんとなみすけのこらぼ
がくやの好きな場所
ぎゃ
ココは並ぶ場所


下3枚はももちゃんが撮ってくださった写真です!第二弾すぎる。ありがとうございます。

あと、私の写ルンですは、社員さんと友達の家族をとりました。メモリアル。

春はパシャモン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?