喫ヲ写⑰


こんにちは。春服着る派ですか?私は一年中春秋だったらいいのに思想一派です。こんばんは。


先日、うつるんですを差し入れでいただきました!!!なんということでしょう!!

素敵なメッセージ付きで!!ありがとうございます。。。泣

撮り終わって現像しました!しあわせ!!!ばーってのせますわ!たのしい!!!

順番は時期早々!です、バーって載せてます。
一生言ってるけどカメラ欲しい!バイト先に使ってないデジカメ発見したからいい子でいたら譲ってもらえるかなって思ってる!頼む偉い人!!


この人優しすぎていつか溶けちゃうんじゃないかと思ってる
井上さんのピアスがかましててカッケェと思ったら二つ目のピアスだそうです、一位!
ド桜さん、旧とんかつ街道さん、このシャッターきるんはめちゃくちゃ嬉しかったです、まぶしい
スマホケース一生すこ
こいつといると元気出る
キングさんのハート胸に刻む
きゃわ後輩可愛い大好き
定点を3人で撮りたいとかいつもタイミングが泣いちゃうでこん時三部さん爆の睡
帰りがけに喫煙所挨拶したらカッコ良すぎて撮らせてもらったのですが、えっと、まじでお気に入りの写真です...
お気に入り2すぎます
すみともさんはじめまして!おしるこさんのことやまちゃんって呼んでた、素敵....!
おばあちゃんとケバブ食べて語ってプリ撮った日、不定期開催しますぞ〜
バスケ終わりの俺たち
ジュースごくごく倶楽部さん見に行った帰り道にお会いして足を止めてしまった写!「俺だけ!?」っておっしゃってた。。すみません泣
バスケ終わりピザ花見俺たち
おしるこさん絵本発売おめでとうございます!!イベント見学させていただいた時!!カッコよくて大好きな先輩方
指入ってんじゃねーよ俺たち
姉上と靖国神社に花見行った
はるきくんが通行人に声かけてくださって集合写真、嬉しかったけど恥ずかしかった笑
靖国の桜、たこ焼きとベビーカステラ食べた
いつだって俺たちは俺らだ
きよかたろとランチした
ピッピと夕日と通過できるレインボー橋
きよかたろとガチャもしたょ
ボブちゃんコーラくん
悔しいのでリベンジします、何でこうなったんだ!!
夜桜まったくうつらなかった、まゆかさま


楽しくも悔しかった27枚でした。

本当にありがとうございました!気持ちがすごくすごく胸に響きます。

写真楽しいです!フラッシュ眩しいです!!まぶいぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?