見出し画像

ハンジソンという男

こんにちは
ジソンくんと補習を受けたことがあると思い込んでいるオタク、世界です

本日は何の話をするかといいますと(タイトルでバレている)
他にもない

ハンジソンという男


の話をしたいと思います、拍手‼️
オイオイ、落ち着いてくれ、俺はただジソンくんの魅力を書きたいだけなんだ・・・読んでいくだろ❓


⚠️特に面白いことは一切ございません⚠️

ハンジソンという男

■本名
ハンジソン

■生年月日
2000年9月14日

■身長
169cm←本当か❓

■出身地
仁川広域市 西区

■血液型
B型

■星座
乙女座←可愛い

■ポジション
メインラッパー、リードラッパー

■MBTI
ISTP


こちらがハンジソンという男の基本情報になります

どうですか❓ちなみに私は乙女座という事実で既に精神は狂いました、元々ですが

基本情報なんて、知ってるよ(笑)という方、いらっしゃいますね❓もう、早とちりしないで///今からハンジソンという男の魅力、書きますから・・・・


魅力1

後頭部


え❓世界さん、えらいマニアックなとこ、いきはんなあ・・と思いましたか❓
まだまだですね、後頭部なんて私にとっては基本中の基本情報ですよ・・・・まあ、見てくださいよ(笑)


「え❗️かわいい❗️❗️」

そう思いましたね❓そうなんです
ハンジソンという男、後頭部がとてつもなく可愛いのです
初めての感情にビックリしていますか❓大丈夫です、私もビックリしましたから
顔も見えてねえのにこんなに可愛くていいのか❓そう思われましたよね
いいんです、ジソンくんなので

後頭部だけで可愛いなんて
ありえないですからね、普通は
"ジソンくんに普通は通用しない"
↑コレ、忘れないでください

世界の夢はジソンくんの後頭部を全ての角度から見るということです、よろしくお願いします

キショ❗️❗️


と思いましたか❓チッチッ、まだまだですねこれが普通の感情ですので覚えて帰ってくださいね~


ではではジソンくん、後頭部がとてつもなく可愛いという話ですが続いての話題へ進みましょうか


魅力2
モチモチのほっぺ


なになに❓モチモチのほっぺをしたアイドルは他にもいる❓まあ、一旦見て判断してみてよ(笑)


‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬______
という感情に埋めつくされていますか❓それが
正解です。そうです、この男

ほっぺが有り得ないほどに柔らかいんです


驚きましたか❓あれ、あまり驚いていない❓さてはあなた、強者ですね・・・これはどうかな❓







・・・・・おっと、間違えてしまいました



こちらです、油断をしましたか❓フフフ
可愛さにやられた人、いますね❓そう、今これを読んでいる君______バレていますからね___
ちなみに世界はとてつもないブス顔でニヤニヤしながらこの文章を書いていますよ(キモ〜)


ところで、普通の人間がほっぺを膨らませるだけでここまで可愛くなれると思いますか❓なれません
先程も言いましたが
"ジソンくんに普通は通用しません"
そう、普通は通用しないんです
ハンジソンという男は、何をしても可愛いのです


魅力3

内股


内股❓と思いましたか❓
そうです内股です、まだしっくり来ていない感じですかね〜・・・
こちらをご覧ください


おかしいですからね、普通は
まあジソンくんに普通は通用しませんので(何回目)


意味がわからないですからね
私なんてガニ股で有り得ないほどに足を開いて座っているというのに・・・・


魅力5

表情


もうそろそろ予想がついてきたかとは思いますが
そう、この男めちゃくちゃに表情が可愛いのです


拗ねジソン

驚きジソン


悪巧みジソン


はい、カワイー❣️3点セットでお送りしました
どうでしょうか、そろそろもうジソンくんのことで
頭がいっぱいになってきたんじゃないですか❓
なんですか❓何をしても可愛いってことはかっこよくないんですか❓だって❓それは違いますよ



大間違いですわ❗️❗️❗️❗️❗️





魅力4

シンプルにイケメン


ハンジソンという男
かわいいだけだとおもわれがちですが・・・


舞台に上がると

コレです、どうですか❓先程も言いましたが世界はとてつもないブス顔でニヤニヤしながら文章を書いています

はい、これを見ている君に質問です
これを見て、どう思いましたか❓
かっこいい❓当たり前です、正解は




早く口座を送って




です(バカにするな🫵🏻)

ひとついいですか❓舞台に上がると
めちゃくちゃにカッコイイ✨ジソンくん、ですが
気を抜くとコレです

すぐ持ち前の可愛さを出してしまうんです


______そうですその感情です

段々ハンジソンという男について分かってきましたね・・・その調子ですよ・・・


魅力6

青髪が似合いすぎる


青髪が似合うジソンくん
みなさんは想像つきますか❓


ウワー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


そう、この男人の想像を914倍上回ってきます
もうわかってきたとは思いますが

"罪な男"


なんですよ、そろそろ分かってきましたよね❓

2018年に開催されたMAMAの動画です

青髪ジソンくんが好きなオタク、早く見ろ🫵🏻


こちら、デビュー1年目のMAMAの舞台なのですが
本当に1年目なの❓というくらいに圧倒されます



続いてみていただきたいのはコチラ

こちらは2019年のGDAで披露された
BANG BANG BANGカバーの舞台です

勿論、ジソンくんの最初のパートから大優勝🏆は
決まっているのですが私が注目して頂きたいのは
2:25~です、マジで覚悟して見てくださいね・・・
見事に私はここで情緒が終わりましたから・・・



世界さん、ジソンくんを好きになったきっかけは
何ですか❓と思われた方、いらっしゃいますか❓


そうですね、世界がジソンくんを好きになったきっかけを教えましょうか・・・・




それは





""分からない""





んですよ(マジ)


世界、実はウォータースライダーを一緒にチャンビンと滑るという夢を見てからずっとチャンビンペンでした


チャンビンペンだった私が気付いたらジソンくんで
情緒を狂わせるように変わっていたんですね~
ハンジソンって凄い



いつどこで見たジソンくんで好きになったのか
本当に分からないのです、怖いですよね

気付いたらカメラフォルダがジソンくんで埋め尽くされていたので



これを見ている"キミ"も
気付いたらカメラフォルダがジソンくんで溢れているなんてことも有り得ますからね・・・・
本当にハンジソンという男は罪な男ですね







まだまだハンジソンという男について書ききれていませんが、この続きはまた今度・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?