見出し画像

いまさらハマったマインスイーパー

はじめまして、ようこそ、おいでませ!
を豆@永遠の初見 と申します。

MainSweeperって知ってる?

親の仕事道具として、パソコンが家庭に1台しか無かった頃。
よく親の目を盗んでは「ソリティア」で遊んでいました。
(Mainsweeperちゃうんかーい!)

ソリティアを起動する手前で
Mainsweeperかソリティアを選択する仕様のため
その頃からあった事は覚えてますが、
ルールを知らなかったの遊んだ事はありませんでした。

遊んでも直ぐ地雷踏むので
楽しくなかったです 笑

マインスイーパーにドはまりしています

いまスマホ版のマインスイーパーを見つけてしまって、
ついにLEVEL:NORMALでプレイしています。
ベストタイムは6分弱です。

むかしのルールを知らなかったころに比べて、
よくできたゲーム!だと感心しっぱなしです!!

この記事をご覧の方、
お好きなスマホアプリがあれば是非
コメントで教えてください(=ひ=)ノ

ひとまず、ここまで。
またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?