見出し画像

おれは12万円のノートパソコンを買った男

先日まとまったお金が入ったので12万円のノートパソコンを買った。
この記事もそのパソコンを使って書いている。

赤い竜が刻印さ。れており、この場合は「紅い龍」の方が良いか、とてもじゃないがスタバには持っていけない。

以前は大学に入学したときに買ってもらったMacを使っていたのだが、この間動画編集しようとしたら、カクツキ過ぎて全く使い物にならなかった。
見た目がスタイリッシュだから、永遠に最新機種かと錯覚してしまった。

おれは12万円のノートパソコンを買った男。

パソコンを買って顔出しのゲーム配信ができるようになった。
これには12万円のノートパソコンを買った男も感動。
これからたくさんしていこうと思っている。
できなかったらごめん。
でも許して。
だっておれは、
何もできない。

12万円のノートパソコンを買った男。

12万円あったら何ができるのだろうと考えてみた。

12万円のノートパソコンを買える。

おれは12万円のノートパソコンを買った男。


動画編集も積極的にやっていきたいと考えている。
そのために、月3000円くらいの動画編集ソフトも購入した。
ただ使い方が全く分からない。
何もできない。
でも大丈夫。
だっておれは

おれは…




もっと頑張らなきゃ。

おれ、もっと頑張らなきゃ。

こんなくだらない記事を仕上げる前に、動画の編集しろよって話だ。
え?何で編集するかって?
もちろん12万円のノートパソコンでね。


おれは12万円のノートパソコンを買った男。


[Macから他のパソコンに変えた人あるある]
ついついコマンドとスペース押しがち

半角全角の変換のやり方が違うんですよね~。
この記事書いてる間に12回くらいこれやっちゃったよ。
12…?


おれは12万円のノートパソコンを買った男。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?