見出し画像

歯車と原動機

一度きりの人生

わがままに、生きていいんですよ✨

自分を、承認してあげられていますか?


頑張り屋さんの皆様に、私自身も受け入れて難い部分があるところですが、


是非読んで欲しい内容です。


会社のために、身を削って、
何が残せますか?


思う存分、人生楽しめていますか?


確かに、タイムカードを押して、
言われていることを、何も考えずに
黙々とやって、


帰って、テレビ観て、寝ての繰り返し
をしていたら、ある意味、楽な気持ちになるのかも知れませんが、


このご時世だから、より一層、


その行動こそが、不安を、増長させる結果を生んでしまっているのではないでしょうか?




【本文の最後に描いた動画は↓こちらです✨】
3分程の短い動画ですので、是非、観たことがない方は、チェックしてみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?