見出し画像

9月10日


□2023年8月 毎週参加していたzoomがこちら


昨日、9月2日は、
知る人ぞ、知る、
特別zoomが、
関連してあったんですが、
大変、勉強になりました。


その学びも、もちろん、発信していけるように
メモはしています📝
でも、やはり、ご自身で体感して頂くことが、
いつも、発信をご覧くださっている、皆様に
とってBestだと思っています。

なんと9月10日に、
イベントがあります。✨


東京オフィスがオープンするそうで、
その記念で、

お寿司をご馳走になれるそうです。✨

百聞は一見にしかず。
是非、この機会を、お見逃しなく。

軽く説明から、参加方法について、
まとめておきます✨


□以前の経緯

レセプションパーティーは、なんと、
目黒雅叙園で、フルコースをご馳走になり、


メインディッシュになるあるものは、
お料理もおいしかったです✨

東京で看護師をやっていた時、
関東一の大きなグループ病院に、
勤務していたのですが、忘年会は、
目黒雅叙園でしたが、


全然違うーーーーー💦💦💦

これが、雅叙園の過ごし方か、
この歳で、知りました。


何事も思い込みは、損です!


メイン料理は、もちろん美味しいお料理なのですが、

ドバイで数々の賞🏆を受賞している、海外の企業とリアルに、zoomで対談。リアルで、ドバイにいないながらもブルジュ・ハリファの、数百階からの眺めを観る!こんな一般人の私が、ドバイの尖った企業のCEOの話しを聴いて、手を振っている。

めちゃくちゃ照れますが、

いい経験させて、頂きました。

□今度は

東京オフィスオープニングイベント、
という位置付けです😊


9月10日ご一緒にいかがですか?

□ご興味ある方は、

こちらのチャットに、まず参加してください。


トピックス
🐰重要イベントの最後に、

ご案内文と一緒に、
申し込みフォームがありますので、

行動されてください。

ご質問はグループチャットの

トピックス
🐰質問部屋

をご活用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?