【日記】今日(2023.4.6.木曜)の中日新聞さんの朝刊西濃版。岐阜県議選について、対等な報道。 23/04/06 07:55

【日記】今日(2023.4.6.木曜)の中日新聞さんの朝刊西濃版。岐阜県議選について、対等な報道。

23/04/06 07:55

今日(2023.4.6.木曜)の中日新聞さんの朝刊西濃版です。


岐阜県議選について、立候補者間で対等な報道がありました。




紙面上半分に、岐阜県議選に立候補され無投票当選とならなかった=選挙戦となった大垣市選挙区(大垣市・神戸町)と不破郡選挙区の立候補者の思いなどが、【対等に】記事化されていました。


或る特定の候補者だけ取り上げるような報道でないことに、中日新聞さんのお取組みに感心しています。


先日の朝刊も同様で、その時の様子は下のブログで見ることができます。

【日記】統一地方選挙、大垣市選挙区(大垣市・神戸町)の立候補者について、2023.4.4. 中日新聞さん朝刊西濃版、対等な報道 - Wozéqui - soleil ブログ

今日は、「【日記】統一地方選挙、大垣市選挙区(大垣市・神戸町)の立候補者について、2023.4.4.中日新聞さん朝刊西濃版、対等な報道」を投稿します。上の記事...

goo blog

次のような、誤解を招くような報道がないことは、良いと思います。


参考

「部分」と「全体」を勉強します。 例えば、土曜、日曜、月曜祝日! - Wozéqui - soleil ブログ

わざわざ、このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。***OKIある所で公営ギャンブルの行方を考えてきましたが、話題はあまり出なかったようです。残念でした。...

goo blog


以上、この簡単なブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。


#日記

#中日新聞

#朝刊

#西濃版

#岐阜県議選

#大垣市選挙区

#大垣市

#神戸町

#不破郡選挙区

#対等な報道

カテゴリー:日記

最新の画像

もっと見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?