【日和見日記】「周りが動き出すには」(その11、一応区切り) "jusqu'à la fin" ジュスカラファン 最後まで 22/07/09 03:03

【日和見日記】「周りが動き出すには」(その11、一応区切り) "jusqu'à la fin" ジュスカラファン 最後まで

22/07/09 03:03

【日和見日記】「周りが動き出すには」(その11、一応区切り)


最近、3時03分に投稿OPENしてきた日和見日記も、今回(土曜朝)を一つの区切りにしようと思います。(gooブログの転載です)


社会情勢に合わせて急遽始めたシリーズ【日和見日記】


***


下記ブログは少なくとも1日程度、温めてきた内容ですが、それを一般公開する前(2022.7.8.)、昼間、安倍元首相が奈良県での選挙活動中に銃撃を受け、お亡くなりになるという痛ましい事件を知りました。選挙運動(言論活動)に対し、暴力があったことは、極めて残念です。安倍元首相のご冥福をお祈り申し上げます。


***


以下、当初のブログ案を続けます。


実は、参議院選挙活動を見て、応援的に、思ったことを記してきたのでした。


各候補者と支援者の皆さんにおかれては、選挙戦、最後の一日を、精一杯、活動されますことを祈念しています。


***


今回の想い


Toi(トワ)Amir - Toi (Clip officiel)
https://youtu.be/ksnU6gzzg3E「永遠」でもあり「貴方」でもあります。
貴方と共に…
途中、"jusqu'à la fin" ジュスカラファン

「最後まで」 ← 優しく感じます。


(上のリンク先は載せることができたので載せましたが、リンク先はその曲ズバリではなく、歌手の曲グループに進む可能性があります。その時は、その曲グループからタイトルを探していただけませんか。)


今回、【日和見日記】を一応区切りにしますので、1回目から、トゥルモンドゥ(tout le monde、みんな)振り返りたく思います。


以下のgooブログでご確認いただけませんか。



【日和見日記】「周りが動き出すには」(その11、一応区切り) "jusqu'à la fin" ジュスカラファン 最後まで - Wozéqui - soleil ブログ【日和見日記】「周りが動き出すには」(その11、一応区切り)最近、3時03分に投稿OPENしてきた日和見日記も、今回(土曜朝)を一つの区切りにしようと思います。社会情勢に合わせて急遽始めたシリーズ【日和見日記】実は、参議院選挙活動を見て、応援的に、思ったことを記してきたのでした。各候補者と支援者の皆さんにおかれては、選挙戦、最後の一日を、精一杯、活動されま…

blog.goo.ne.jp



***


最後に…


「友好的」が「有効的」になる世の中になることを願っています。


以上、このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

#日和見日記

#周りが動き出すには

#toi

#Jusqu'àLaFin

#トワ

#ジュスカラファン

#貴方

#最後まで

#友好的が有効的

#日記

カテゴリー:日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?