見出し画像

終わらない夜

こんばんは。

眠れずに、ただ布団と同化している人間です。

最近は、近い将来や遠い将来への不安で眠ることすら恐れています。そのため、こんな時間(3:38)まで起きてブルーライトを浴びる不健康生活を送っています。

目に悪いことは理解していながら暗い部屋でスマホをいじるのは、いくつになったらやめられるのでしょうか。

ふとした瞬間に、文を書きたいという謎の欲求に駆られることがあります。

私はX(旧Twitter😡)でアカウントを所持しているのですが、友人と繋がっているアカウントでポスト(旧ツイート😡)をしすぎたと反省し削除し、誰とも繋がっていないアカウントでポスト(旧ツイート😡)をし、それでも収まらない時にnoteを使用することが多いです。

常に頭の中で何かを考えていて、そこがパンクしたときにこのような欲求がでるのかなと考えています。

スマホのメモ機能でもいいかもしれませんが、やはり何かを発信したいという気持ちがあるからネットに放出するのかもしれないです。

私は最近、甘いものを食べたいという気持ちが誰よりも強く、誰よりも長く続いています。

ロイヤルホストのブリュレパフェを食べたら治るだろうと考えていたのですが、甘かったです(考えが)。

コンビニスイーツを買い漁り、貪り食う日々を送っているため、体重計に乗ることを拒んでいます。
0.1キロでも増えていたら落ち込んでしまう乙女をやらさせていただいているので、、。

この中身のないnoteを書いているうちに、あまりの文章の書けなさにふてくされてもう寝ようと思えると考えていたのですが、私はそう簡単に操作されないようです。

全く面白いことも、文才が感じられるようなことも、センス系なことも、書けないな。でも、自己満だからいっか。YouTube見て寝るわな。こんな感じです。

最近謎にどハマりしている辻ちゃんネルを見て、寝ます。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?