見出し画像

2020年、個人的ニュース振り返り

おはプレイド!(挨拶)
ウェルプレイド代表取締役の高尾です。ハンドルネームは”ぽれさん”です!今年もあっちゅーまに大晦日。夕飯を食べてフワッとしたところで年末の挨拶とともにまとめてみます。今回は”個人的”ということで、完全プライベート限定で振り返ってみようと思います。会社の振り返りはうちのウェル子がまとめているのでそちらにお任せ。さぁ年越しまであと数時間。ちゃっちゃかいきます!

オフィシャルな振り返りはコチラ。よくまとまっています。

個人的ニュースその1【柴犬を飼う】

それはそれは大変な運命のめぐり合わせがあって急遽犬を飼うことになりました。子犬ではなく比較的大きめな柴犬ちゃん。(カテゴリーとしては中型犬)

小さなバッグに入るくらいベビーちゃんの頃に我が家にやってきて・・・

すくすくと成長し・・・

あっちゅーまに成犬サイズ。(10kg超え)

毎日朝と夜に散歩に出かけ、生活リズムはガラッと変わりました。長時間を家を空けられない、旅行なんて以ての外ではありますが、それでも余りあるほどの幸福度の高さではあります。

個人的ニュースその2【引っ越し】

僕結構引っ越し好きで、就職で東京に出てきてから14年で計9回引っ越しをしています。文字にしちゃうと自分でもゾッとする回数しとんなって思うわけすが今回は初めて郊外への引っ越しをキメました。理由は一つではないんですが、まぁ一番大きい理由は柴犬が飼えるマンション簡単に存在しない説ということでありまして。結果としてはギリギリ東京ほぼ埼玉な、イイ感じに何もないところに引っ越しました。駅まで徒歩25分です。罰ゲームか。

野菜の無人販売機がたくさんあって、世界観バッチリです。

個人的ニュースその3【ダイエット】

ちょっと前にnoteに書きましたが、今まで徹底的に失敗し続けたダイエットがここにきて成功しました。人生初です。引っ越してきてからスタートして最終的に12kgほど痩せました。12月は会食が多かったですが、なんとか体重キープできています。

個人的ニュースその4【車買った】

人生で最も高いお買い物、余裕で更新しました。初マイカー。買った理由は例に漏れずたくさんあるんですが、カーシェアの場所が遠すぎることと、カーシェアに犬が乗せられないこと。あと都心の駐車場代と比べると信じられないくらい安いのも購入を後押ししてくれました。

個人的ニュースその5【YouTubeやったりやらなかったり】

アウトプットの幅広げてみたいな〜という好奇心からYouTuberを初めてみました。編集の工程が想定以上にデカく、全然続いておりません。が、チャレンジとしては結構満足していて、来年もたまに書くnoteのように動画を投稿していきたいと思っています。

個人的ニュースその6【おじリーグ出た】

ゴリゴリに負けておきながら、死ぬほど擦りました。お陰様でnoteたくさん読まれました。ありがとうございます。お仕事でお会いする方にも観ていただいていた方が多く、初対面でも割とカジュアルに「ドブの方ですよね?」なんて言ってもらえます。まことに感謝であります。

個人的ニュースその7【くそ髪伸びた】

R-指定さんリスペクトで伸ばしていた髪ですが、もはやそれ以上になってしまい、どこを目指そうか模索中。ちなみに丸々2年間でここまで伸びました。

もう年が明けてしまいます・・・

ということで、時間の関係上この辺で打ち切ります。コロナコロナな一年でしたが、公私ともに変化が多くとても楽しめた一年でした。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください。

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?