見出し画像

Halls of tormnet ②

さてあれからまた少し進展があったので。
小ネタ、メモ的なもの。

・ゴーレム300万は3ステージ目で敵の塊の近くに自分が移動して
 ゴーレムを誘導してゴーレムに近寄る。
 ゴーレムのステータスは極力上げる。ローリングいらん。
・3分動かず、3分経ったら動くと解除される実績。(アチャ、メイデン)
 1ステージ目で開幕アビリティとれる実績解除
 ステージ開始したら少し移動してアビリティでオーラとって
 あとは3分攻撃しつつ待つ。3分経ったと思ったら動く。
 どうしても死ぬ人は祝福でリバイブ1個買っとけば行けると思う。
・ハンターの5万クリティカルヒットは3ステージ目でメテオ、雷、雷玉
 とってクリティカル率上げまくって不死軍団近くでひたすら戦う。
・レベル100はペンダントの経験値アップ装備して3ステージ目で
 ひたすら敵を狩る。

あくまで自分の解除の仕方であり、ベストな方法ではないです。

いまのとこ これ解除できんの?って実績はシールドメイデンの
シールドバッシュで300万実績くらいですね。また試行錯誤の日々。

ちなみに一番強いと思ってるキャラはソーサレス(雷の魔術師)ですかね。
雷系の装備すればだいぶ敵がゴリゴリ削れます。
現段階での感想。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?