見出し画像

20年間分の想いと9年分の気持ちと。

19歳ではじめた一人暮らし。
気付いたら一人暮らしも10年目に突入。

apishに入社して9年が経ちました。
apishにいたからこそ出逢えた人たちがいて
apishにいたからこそ経験できたことがあって。
あっという間だったと言えるほど楽な道ではなかったし、
苦しいことも辛いことも沢山あったけど、
だからこそ今apishでスタイリストととして
立ててることがすごく誇りです。
.
"大切な人たちの大切な瞬間に携わりたい"
それがきっかけでなった美容師というお仕事。
沢山来てくれて応援してくれて
支えてくれるお客様や友達や家族。
皆様と築いてきた本当に大切な場所です。
.
apishが築き上げた20年は
みんなの諦めない気持ちが積み上げられた
努力と涙と笑顔のそんな20年です。
.
絶対にお客様を笑顔にする
絶対にスタッフみんなで幸せになる
絶対に誇れるサロンになる
.
そんな想いで日々走り続け
走り追い求めた時間が
お客様との絆、スタッフとの絆、サロンの誇りを作ってくれました。
.
新型コロナウイルスが残す爪痕は
今も深く深く刻み続けapishの長い歴史のなかで
もっとも大きな厚い壁となり立ちはだかっています。
.
みんな必死に前を向き
どうしたら前進できるのか
どうしたら大切なものを失わないのか
どうしたら今まで紡いだお客様との絆を
信じぬくことができるのか。
.
若いスタッフからスタイリストまで
毎日毎日必死に必死に考え
このプロジェクトをさせて頂くことになりました。
.
どうか皆さまのお力を貸して
いただけないでしょうか。
未熟な私たちを助けていただけないでしょうか。
.
私たちとのこれからの未来を
一緒に紡いてほしい。
私たちと未来を約束させてください。
.

.
apish 飯野梨那

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?