髪の毛だけで清潔感がUPする話


こんばんわ!

アラサー美容師の飯野です!


今日は髪の毛の艶がいかに大事かをビフォーアフターで見ていこうかと思います。




画像1


こちらの写真を見ての通り

左の写真は色が抜けてパサパサな状態。

右はカラーとトリートメントをして艶のある髪。


こうやってみるだけで

髪の毛の印象って本当に大きいですよね。



正直髪の毛で

その人の生活感がめちゃくちゃでるんです。。


忙しくて美容室になかなか行けなかったり

金銭的にも毎月通うのは難しかったり

色んな事情がアラサー女子にあるのはわかります。


だってそれも頑張ってる証拠だから。


だけど、だからこそ。

頑張ってるからこそ、そこで損はしてほしくない。


美容室になかなか行けなくても

お家でできることは沢山あって。


だからこそ可愛いけど時短でできるヘアアレンジを発信していくし

だからこそ簡単にケア出来るアイテムも紹介します。


頑張ってるアラサー女子に幸あれ!!!


【アラサー女子の美容術↓】

https://instagram.com/ripaaachi/



【アラサー女子の必須アイテム】

https://apishshop.com/p/coordination/3874065



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?