見出し画像

買う前に必読!SNSで話題の超音波アイロン何が良いの?




こんばんわ!

アラサー美容師の飯野梨那です!

すごいお久しぶりの投稿ですが、、、

また少しずつ美容ネタなどを書いてかいていけたら良いなと思います\( ˆoˆ )/


今回はSNSで話題の超音波アイロンについてです!

購入を検討されている方は

必ず読んでから購入する事をオススメします^^


画像1

【超音波アイロン】

CARE PRO 浸透促進の超音波アイロン!


サロンクオリティのトリートメントが自宅でできるすぐれもの!

"超浸透テクノロジー"がすごすぎる!
トリートメントの浸透力を高めるようにプログラミングされたコンピュータチップでトリートメントの有効成分を髪の深層部まで浸透吸着します!

"赤外線エッセンシャルライト"搭載で髪の細胞レベルに作用も!

もちろんコードレスで防水加工なので、お風呂での使用、使用後の水洗いも◎

使い方も簡単で
トリートメント塗布後
気になるダメージ部分に5秒程度スライドしながら当てるだけの簡単操作◎

サロンクオリティの仕上がりが
自宅でも出来るスペシャルケアの超音波アイロンです!




そう、良いところだらけです(笑)



これね、

正直美容室で使うよりお家で使ったほうが良いんです!


なぜかというと(ここからはすごく自論ですが)


外部補修トリートメントとすごーく相性が良いからです!!!


お家で使うトリートメント(マスクやリンス)と言うものは、

クリームタイプのものが大半なので

内部補修もしてくれるものももちろんありますが

ミストタイプから入れるものよりは浸透率が低いんです。


ミストタイプから入れていくもの(サロンシステムトリートメントと言われるTOKIOやハホニコ)は

ものすごい粒子が小さいものから徐々に隙間を埋めていくイメージになります!

なのでサロントリートメントはもっと粒子の小さいスチームタイプのものや、熱でキューティクルをひらいてくれるランプ(加温器、頭の上でくるくるまわるやつ)

の方が浸透吸着します!



お家で使うマスクタイプのものは

アイロンを通した時にしっかり吸着してくれるのでお家で使うのに適しています^^


マスクの効果を最大限に引き出してくれるのでおうちでもサロン仕上がりになってくれるという事です\( ˆoˆ )/



画像2


と言う事で、

気になる方はぜひこちらでも見てみてください\( ˆoˆ )/


アラサー女子の私の本気でオススメする商品↓

https://apishshop.com/p/coordination/3873413


気になった方はこちらで購入もできます↑



飯野梨那

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?