見出し画像

時の流れが止まった一週間

先週の木曜日から1週間ほど体調を崩しておりました。最初の数日は、微熱から高熱が出て、喉がちぎれそうに痛くしっかり風邪を引いてしまったのですが、熱が下がってからが中々しつこかったです。

日曜日には熱が下がり、買い物するくらいには外に出られたので、3日も寝てたから外に出たい!と旦那さんに連れて行ってもらったのですが・・・

その翌日からは女の子の日とのダブルパンチ。喉が治ってきたかと思えば、今度は鼻詰まりで頭がぼーっとする状態。この頭痛はどっちの頭痛だと思いながら、昨日まで過ごしていました。

2月は割と怒涛の仕事スケジュールで、月末に向けて仕事終わらせたー!の開放感の翌日に熱が出たので、疲れが溜まっていたのかもしれません。この一週間はこれでもかというくらいにしっかり休ませていただきました。

面白いもので、体調不良で寝ている最初の頃は、動けない自分の状態から「あれしたい、これしたい」が出てきたのですが、熱が下がって微妙なしんどさが続く時には「もう何もしたくない!何もかも辞めてリゾートに行く」と言っていました笑

そんなことを言いながら、小説のブログサイトの記事と本の原稿は着々と進めていたので、この2つは本当にやりたくてやっているんだなー!というのがわかりました。

幸い納期を問われる仕事を持っていなかったので、何も気にせずに休み、何も気にせずに自分のやりたいことだけができました。これだけで収入になればもっと嬉しいです!

ちなみに小説のブログサイトは着々と5記事たまりました!

この貼った時のバナー部分をオリジナルに変えたい!初期仕様の匂いがぷんぷん過ぎます!

とにかく今は記事更新に焦点を当てているのですが、まだまだやらないといけないことはたくさん・・・

とりあえずアドセンス合格目指して頑張っています!

今日からお仕事にも手をつけて、太陽もこんにちはしているので外の空気を吸って、無理しない程度に日常へと徐々に戻していこうと思います。

ちなみに熱が出る数時間前に、Kindleの書籍をアップしていました笑
今の自分、最近の自分にすごく当てはまるタイトル・内容のものです。

最近頑張りすぎている
なんか上手くいかない
自分なんて・・・と思うことがある人に、優しい対処法を紹介しています!

kindle unlimited会員の方ならば、無料で読めるのでぜひお手にとってみてください。

色々停滞しているものを、一つ一つゆるりと動かしていきますので、みなさん見ていただけると嬉しいです。

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。