見出し画像

小説を書いている人を応援したく、新たにサイトを作成しました!

かねてより私は、小説サポーターとして小説を書いている人をサポートしてきました。

これまで行ったこととして

  • 小説メルマガ講座

  • Kindleにて小説指南書本の販売

  • 小説コミュニティー運営

  • 小説添削サポート

  • 小説完結サポート

これらのサポートを行ってきました。

小説サポーターの活動内容については、こちらの記事でも語っております。

noteでも小説マガジンを作成し、小説を書いている方に向けた発信をしておりました。最近はなかなか、小説向けの記事を書いていませんでした。

そこで、小説を書くことに悩んでいる、もっと面白い小説を書きたい!小説作成に悩んだ時に読めるものがほしい!そんな方のために「小説サポーターなぎのブログ」サイトを作成しました。

早速1記事公開しております。

今後小説に関する記事は、こちらのサイトに投稿していきます。より、小説サポーターとして本格的に活動し、多くの小説を書いている人のお力になりたくサイトをわけました。

noteは引き続き、私の思ったことなど様々な内容をお届けします。

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。