見出し画像

【朗読:1人読み】幸せはすぐ傍に

性別不問
人称変更〇、語尾変更〇
『』の所は他の方に読んでもらってもOKです。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

君と居る時間は心地よく
あっという間に過ぎてゆく

何かある度に
落ち込み、慰められて
その度に笑顔にしてもらう

貰ってばかりで
お返しが出来ていないことが悔しくもある

そう伝えると

『一緒に居るだけで幸せだから』
『君は違うの?』

照れながら言われたその言葉で
気持ちが晴れていく

お返しとばかりに返事をする

「違わない」

これからもそばに居てほしい
そして、幸せの交換をさせてほしい
その気持ちも込めた一言

幸せはすぐ傍にあるという嬉しさを
これからも感じられますように

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

幸せを見つけるのは難しいけど
こんなことを言われたら嬉しいなぁと
ちょっとイメージしながら書いてみました。

貴方の傍にも
幸せがありますように☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?