古地優菜のプロフィールと仕事内容をとりあえず掲載してみる

おはようございます。仕事の内容をまとめようと思いながらなかなかできてないので、私のプロフィールをとりあえず載せてみました。

ひとつひとつの詳細はまた今度改めて4月に!!

古地優菜(こちゆう)のプロフィール

古地 優菜(こち・ゆうな)
フリーライター/一般社団法人日本ワーケーション協会(理事)など
奈良県出身、長崎県諫早市在住のフリーライター。転勤族の妻であり2児の母。転勤に左右されないキャリアを築くため、2013年にクラウドフリーライターとして独立。ライター事業の傍ら転勤先の地元の方と交流し、まちづくりや地域活性化を目的とした事業・活動にも参加。また日本ワーケーション協会に参画し、ワーケーションを新たな働き方・生き方・暮らし方の形のひとつとして全国に普及させるために各地で活動中。

私の活動をかいつまんで紹介させていただくと…


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?