見出し画像

ただいま充電中

最後の投稿をしてから約1年…とっても久しぶりになってしまいました💦

この1年、何があったかと言いますと…

ありがたいことにモテにモテまくり、めっちゃくちゃ仕事していました…お正月もまともに休めなかったほどに💦←やり過ぎだけど、ちょうどプロモーションがあったんです

だってね、フリーランスで仕事している人なら分かってくれると思いますが、案件がもらえるって嬉しいこと。

相談がくることが嬉しくて、来るもの拒まず皆さまのご要望や期待に応えようと頑張っていたんです…

でも、仕事中心になってしまった私は、家族と過ごしていても仕事のことばかり考えていて会話も上の空。子どもたちの学校や習い事のスケジュール管理にまで気が回らなくなって迷惑もかけたり、イライラして八つ当たりしてしまったり…

案の定仕事ばかりの毎日に嫌気がさして、家族をないがしろにする自分も嫌になり、精神的に苦しくなってしまいましたー

で、先月から新しい案件を受けることはストップして、今はゆっくりする時間をたっぷり取りながら、携わっているプロジェクトを進めています。

こんなふうに自分の気持ちを発信できるくらい回復できたこと、スゴイと思う。それくらい沈んでいました😇

でも沈んだからこそ興味持ったこと、やってみたいと思ったこと、大切にしたいと思った気づきもある。

これからはそんなことを発信しようかなって思ってます😊

読んでくれてありがとうございました!今後もたくさんの人とのつながりができることを目標に更新し続けます♡スキ&フォローしてくれたら嬉しいです♪