グラフィックス1

ジブリ出演者:カヤとガールズトーク

実は暇でパソコンと無駄に向き合っているので、もし私が「もののけ姫」に登場していた【カヤの女友達だったら】という話をしていきたい。



ねぇ、カヤさー まだアシタカ彦のこと忘れられないの?

や、分かるよ 強くて優しくて絵に描いたようなイケメンだし?

でもさぁ「カヤはいつも兄さまを想っています」って首飾りわたしたよね?
アシタカ彦守るように念入れてさ「私だと思って…」ってやつ。

 
そこでアシタカも「私もいつもカヤを想う」って言って発ったじゃん?


草陰で見てた私も聞き逃さなかったぐらい、濁さずハッキリ言い切って発った時、友達としてカヤと同じくらい切なかったんだよ~


ほんと泣けてさーなんかもう、この先のこととか色々想像しちゃってぇ。

きっとアシタカ彦は、道中そのネックレスを見ては「カヤ…」て思って、雨の日も風の日も病める時も健やかなる時も、諦めの気持ちが込み上げて来た時も、首飾りを握り締めると自分を奮い立たせることが出来る。

「いつも想う」って↑こういうことだって私は思ってたし、カヤもそういう意味であのアイテム渡したんでしょ?


あのお見送りがバレてさ、アシタカ彦は知らないけど、結局カヤお仕置きも受けたじゃん?

そこまでしてもカヤはアシタカ彦想ってたっていうのに。

ねぇ カヤ ほんと、凄い言いにくいんだけど・・・・・

アシタカ彦ね

ここから先は

1,014字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?