3段オチをくらう

旦那とちょい小競り合いしてたんですよ。

 
内容は・・・

あなたに対して無性にイライラしたり、何なの?って思ってめっちゃ頭に来たりしても、「こんなイイ所もあるし、あんなイイ所もあるし、アレやコレもイイ所だし」って思って、一応自分の感情コントロールしてるんだよ!?

こう見えてもね!

でもね!

逆にあなたは、喧嘩したり私に不満抱いたりした時にこんな崇高な思考回路を駆け巡らせたことはありますか?って話!

考えたことある??

試しに、今すぐ私のいい所3つ挙げてみて?と目には見えない精神的な胸ぐらを掴む問い合わせの畳みかけをしていたら、

息子が、「m、言えるよ~!」と挙手して立ち上がってきた。

私「えーっ♡ 何?何?聞きたい聞きたい~!教えてぇん(●´ω`●)♡」と、自分から絡んでいった旦那の胸ぐらをほっぽり出し

息子の目線に膝立ちしキュンキュンきらきらしながら息子を見つめる♡

息子「んーっとね おりょうり上手なところと~」 (うんうん)

「おはだスベスベしてるところと~」(うんうんうん)

「あと~~~~~~・・・・・・・」(おや?)  

「、、、、ネックレスかわいいところっ~!」

**ネ ッ ク レ ス か わ い い と こ ろ **

とな。


オッケー!



良かったぁ~~~~お母さん可愛いネックレスしてて~

助かったわー マジで~ 

ラストの3個目出ない瀬戸際だったもんね?

オオトリだから一旦CM挟んでるかな?ってぐらいの間あってヒヤヒヤしたもんね?

 
あっぶね~~~

お母さん、これからもネックレス・ピアス・指輪の装飾品で積極的に“いい所”補ってくね!  

#cakesコンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?